夜波ログ-グ-

おはようございますzzz ぐだぐだなほぼ日記ブログです。

最近買った本

2007年11月08日 01時52分52秒 | 本・アニメ・コミック・ゲーム

そんなこんな中、最近買ったもの...本だけでなく

コバルト文庫11月新刊 3冊、コミックス2冊、CD4枚...けっこう買い物してます(^^;)

「流血女神伝 喪の女王8」 <須賀しのぶ/集英社コバルト文庫>
  流血女神伝最終巻です。
  満足。死なないで欲しかった人たちの死とかもあるけれど、気分的には清清しかったです。

「旋風天戯~宿命と血と呪いと~」 <瀬川貴次/集英社コバルト文庫>
  まぁ特に...あんまり言うことはない...かな^^;

「グランドマスター! 呪われた女騎士!?」 <樹川さとみ/集英社コバルト文庫>
  新シリーズ2冊目。おもしろいのはおもしろいです。

「CROWN」(4巻) <原作:和田慎二/作画:氷栗優/秋田書店プリンセスコミックス>
  氷栗さんと和田さんですw そろそろ中嶋さん離れが出来た頃でしょうか^^;?w
  悪役フォビュラ様の過去編で、フォビュラ様の好感度急上昇しました。
  あとフォビュラ様の護衛のスキンヘッドのおじ様にらぶがw

「DUMPS」 <石原理/宙出版メロメロコミックス>
  昔のコミックスの復活版らしい。古っ絵が(笑)
  でもさすが石原さん漢気が感じます。ばーちゃんかっこえぇ><w

以上、本のお買い上げ品。

以下、CDのお買い上げ品。

中島みゆき「I Love You,答えてくれ」・・・「本日未熟者」「一期一会」とか収録アルバムです。
中島みゆき「ララバイSINGER」・・・「宙船」とか収録のアルバムです。
中島みゆきシングル「帰れない者たちへ」・・・ 欲しかったヤツ、今更買ってみた(´・ω・`)

陣内大蔵「COMPLETE ALBUM」
  ・・・水谷豊さんを見ていたら、刑事貴族熱が再燃してきて、
    エンディングの「空よ」が聞きたくなったので。
    ぶっちゃけ、1曲のためアルバム購入^^;
    本城さんらぶ! DVD化希望>w<ノ  (こっそり地井さんもラブw)
    右京さんも左文字さんも青野さんも立花さんもいいけど、やっぱり本城さんが好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿