夜波ログ-グ-

おはようございますzzz ぐだぐだなほぼ日記ブログです。

車窓をぼーっと眺めるのが好きです

2015年12月25日 10時06分35秒 | 日記・エッセイ・コラム
会社の用事で、ちょっと遠出をしました。
電車に乗ってぼーっと車窓を眺めて、ああやっぱりこういうのいいなあ。好きだなあ。

ぼーっと、ぼーっと、ぼーっと…
俺しか持ってくれば良かった(´・ω・`)

いまPCが絶賛故障中なので「俺の屍を越えていけ2」を途中からやってます。え?未クリアですよ。悪評はちょいちょい聞くけどクリアもしてないし別に。みたいな。 そういえば最近ぬえこさんに会ってないなあ。双子産まれたので定員オーバーなのよねー。

えっとまあ持ってきたかったのは暇つぶしというか、
うちの尾久橋一族様それぞれ我が家の最寄り駅から上り下り、あと別の路線からで、電車でGOになっているので。双子ができると路線分けします。乗り換えあればそっちで、なければ併走路線へ。
ちなみにここらへんの人たちもいますので通過駅ごとにお顔を思い浮かべられたら楽しいかなあと(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿