夜波ログ-グ-

おはようございますzzz ぐだぐだなほぼ日記ブログです。

予定(´・ω・`)

2009年08月12日 01時48分42秒 | 日記・エッセイ・コラム

なんとなく、覚悟を決めて予定を晒してみようと思う。
さて、どれだけ実行できるかな(ふ

12日(水)明日ですね。
 午前→職安に行って、就職活動をしてみる。
 システム上、明確に積極的な就職活動実績を必要とするらしい。
 (朝行くなら、もう寝てろとも言う)

 午後→昼過ぎか夕方、お盆用品の買い物に行く。

13日(木)
 朝→職安に行って手続きする。これは向こう指定の日付なので。
 (ちなみに、指定の前日までに活動実績を作りたくて、12日にも職安に行っているわけで)
    その後、行けたら墓参り。

 夕方→迎え火

(12日、13日で、掃除とか片付けとかしないとなー)

14日(金) コミケ1日目
 昼間→ビッグサイト 本命周りとお使い数軒

 夕方→多分お坊さんのお経の日

15日(土) コミケ2日目
 昼間→ビッグサイト 数軒覗いて、お使い数軒

16日(日) コミケ3日目
 朝→ビッグサイト ちょろちょろ本命

 夕方(よりも前)→間に合えば(間に合いたい)施餓鬼法要
 夕方→送り火(17日かと思ってたら16日だった)

17日(月) あれーなんかあったような...覚えてない(爆)

18日(火)
 朝→職安系学校の試験選考

とんで
22日(土) この前すっかり忘れてすっぽかしたカウンセリングの予約を取り直した日。

こんな感じ(´・ω・`) 結構ハードですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿