夜波ログ-グ-

おはようございますzzz ぐだぐだなほぼ日記ブログです。

明けました!

2008年01月04日 22時42分24秒 | 日記・エッセイ・コラム

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

やや遅めの新年の挨拶をさせていただきます(´・ω・`)

さて、ここ近年無く、穏やかな年末年始を過ごしている夜波であります。
12月中は、体調が思わしくなかったりもしていたのですが、そこまで悪いというわけでもなく。
コミケ関係でばたばたしてたのも数日で、29日には「ぷりはち」に出没してみましたが、30日は幸か不幸かちょっとした事故で行けず、残念でしたが体力と財力的にかなり温存できました。
で、毎年この時期に「どっかぁーーーん」と起きる家族のゴタゴタが(あまり)なかったので、とても穏やかな年末年始となりました。

明日は、実家の会社が新年会(自分は参加しないけど)。

自分の会社は7日に始業です。
...まぁ、会社については、自分の体調もあり、いろいろゴタゴタしていたりもしますが。
(「会社については」というか、「会社についても」という感じですが)
一応、今から頑張ってどうにかなるものかどうかも知りませんが、頑張ります(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿