夜波ログ-グ-

おはようございますzzz ぐだぐだなほぼ日記ブログです。

しんどい(´;ω;`)

2009年10月31日 19時21分36秒 | 日記・エッセイ・コラム
体調崩しました。
発熱と頭痛と腹痛がきてまして。かぜというには鼻水も咳も喉痛もなく。
うわさのインフルさんは下したりするらしいので違うと思うんだ。下っても、上ってもきてません。

昨日は学校の文化祭みたいなものの準備だったんですが、しんどいしんどい。皆様のテンションについていくことができませんでした。

早退したいくらいでしたが言い出せず、5時までみっちり行ってきました。
今日は医者に行こうかなと思っていたのですが、医者とか医者の受付とか苦手意識が働いて行けず。
体調崩すと毎度このパターンだよ(´・ω・`;)


そういうことで、昨日帰宅時からずっと寝込んでいるわけであります。明日良くなってなかったら渋々医者行ってきます。
良くなっているといいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿