夜波ログ-グ-

おはようございますzzz ぐだぐだなほぼ日記ブログです。

ブログとHPの引越予定と、近況?

2014年09月18日 00時24分33秒 | 日記・エッセイ・コラム
 
○ ブログサービスがこの秋11月いっぱいで終了
 
○ HPサービスが来年のはじめに終了
 
ということで、一応OCNさんから案内されている一押し引越先から選び中です。
正直結構面倒くさい。
けどブログのほうはそろそろ引越しないとなあと思っております。
 
  *  *  *
 
しばらくガラケーで頑張っていたのですが、
とうとうスマホでびゅーを果たしました。
すごいね。本当にちっさいPCだね。エクセル動くんだね!
こづかい帳がいらなくなるかなーと思っています。

しかしガラケー終了のきっかけが某サイトがガラケー向けサービスをどんどん縮小していって、とどめに電車運行情報終了されてくじけたからなので。
OCNのブログ、HP終了といい、なんだか切ない気分になりますね。 
 
そんなこんなで、あまり慣れないまま2カ月ほど経過。
ゲームもラインも入れず、あまり使わないメールと電話と、その他ウェブ閲覧で使うくらいだったのですが、
ついに!マインスイーパを探してきました!
通勤時間が充実しています。
 
  *  *  *
 
HP改装しました。途中放置で一時撤去とかしてますが。
7月のはじめに更新できるかなーと思っていたのですが、
うっかり放置して夏が終わってしまったので素敵ひまわりが使えなくなったという(涙)
別サイトさんからになりましたが素敵コスモスをお借りしました。
にょきにょき感がとてもいいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿