夜波ログ-グ-

おはようございますzzz ぐだぐだなほぼ日記ブログです。

なにかのタイトルのような症状がでました

2012年08月30日 12時13分32秒 | 日記・エッセイ・コラム
今年初めての更新でなかったことにホッとしています。よかったよかった(´・ω・`;)

つい先日気が付きましたが、手首に骨が突き出してる!? と思ってあわててみました。結果からすると、腱鞘炎とお仲間のガングリオンというものらしいですm(..)m
この名称がなかなか覚えられなくて、ガオガ…ちがう、ゲルマニウムゲルマン…ちがう…、グレンラ…じゃなく。とここらへんがぐるぐるまわるわけでした。

* * *

フェイスブックに登録しました。活用法がよくわからんというのと、人見知り系からの敵前逃亡により放置してました(てへ)

知人らしき人がいるらしいので、動かしてみようかな…かな?
好奇心と人見知りで調整中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿