夜波ログ-グ-

おはようございますzzz ぐだぐだなほぼ日記ブログです。

悪いニュースですね

2015年09月14日 21時13分00秒 | 日記・エッセイ・コラム
基本的に動物は好きです。
ムツゴロウさんとわくわく動物ランドで情緒の一端を形成されています。

要するに、
子供の躾ができない親が襲われて、子供を撃ち殺すとかどういうことやねんくそったれが。
とか思ったぽ(´・ω・`)

千葉県で紀州犬が射殺された件、飼い主じゃない人が襲われたのね…。
わんこかわいそうだし。紀州犬きれいで格好いいのに。あれは稀少犬種じゃなかったけか。調べた→やっぱり天然記念物指定されてます。雑種交配が多くなって純粋なのが少なくなったってやつだね。まあ血統書付きとか雑種とかいうのもどうなのかとも思うけれど、
でも紀州犬はかっこいいと思う。しなやかでシュッとしまってて、精悍な顔つきしてて。あれ白いイメージがあるのだけれど、みんな白いのかしら。

紀州犬に萌えポイントついてる分後味悪いニュースでした。

13発発砲とかいうのもどうなのか。
わんこかわいそうとかの他の意味でも、
状況理解した上で、対象にだけ当たるように、不必要に発砲しないで、使用してたなら問題ないと思うんだけれど、
そもそも襲われた人と離れてたの?とか。
パニック状態になって何発も撃ち込んでたとかだったら危なすぎる(´・ω・`;)
社会的に見たらそっちのが怖い。

自分的にいったら紀州犬のわんこがー(´;ω;`)
の方が重大だけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿