夜波ログ-グ-

おはようございますzzz ぐだぐだなほぼ日記ブログです。

最近の欲求(´・ω・`)

2015年12月03日 18時55分47秒 | 日記・エッセイ・コラム
~~したいヽ(´ー`)ノ ってやつです。

■ うどん食べたい
食えばいいじゃんて。ええ作りたいんですけど材料は買ったんですけど、作ろうと思って家に帰ると、ぐでってしてご飯作らなかったり。その他にもごにょごにょ

■ シーフードカレー食べたい
同上
私の予定では、今週半ばにうどん食べて、終末にシーフードカレーのつもりだったのですが(´・ω・`;)

■ 奈良行きたい
蘇我氏キャンペーンが引き続いております。東京から斑鳩あたりに行くバスとかもあるみたいだし…
奈良時代とかも歩きたい(訳→奈良公園歩きたい)
もしかして今いい時期なのか!?秋の奈良。いや冬だけど紅葉(`・ω・´)!

京都とか四国とか秩父とか東北も行きたいです(´・ω・`)
ついでに言うなら愛環で高蔵寺ー岡崎通りたいとか貝塚町で降りてみたいとか。むしろ舎人ライナーから乗って、山手線から東海道線行って、海側から岡崎、愛環で高蔵寺まで、中央線で山側通って秋葉原まで行って日比谷線、東武線で帰ってくるとか。
18切符乗りたいなあ。

■ さんぽ、さんぽ!
最近お出かけしてないです。
お休み寝てばっか(>_<。)
大師とか行きたいんですけどね。そろそろ甘酒が飲みたい季節です。
炎天寺の方も歩いてみたいし、時々は法授寺に行っておきたい。桂昌院のお墓があります。犬公方吉綱のお母様ですね。ついでに我が家のにゃんことわんこも眠っております。
一遍さんには年明けにご挨拶に行くし。
あーそうそう寺つながりというか坊さんつながりとも俳人つながりともですが、出雲崎と佐渡に行きたいんだった。良寛さんを訪ねて。
行きたいところは限りなく。

■ 旅に行きたい
前項でもダダ漏れですが。
長距離バスの雑誌なんかも買ってしまって。行きたいなあと眺めています。それでも腰が重いのですが。

とりあえず活動できるようにならないと何もできん。まずは休日に散歩に出て行けるようにしたいですね。

帰ってうどん…作れるかなあ(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿