夜波ログ-グ-

おはようございますzzz ぐだぐだなほぼ日記ブログです。

これってもしかして

2016年10月07日 21時41分00秒 | グチグチと悩みとかウツ的なとか
いや、もしかしなくて。

人見知りだろう!(どぉーんっ)

って今さら……

人間はじめから何年だよ。成人してから何年目の気づきだよ……的な。
脱力感が(;-_-)=3

風邪を引きまして、
2度ほどぶり返しまして、
医者に…結局行かなかったり、
結構やばいだろう虫歯があるのにすごい放置してたり、
まあ精神的にも、ちゃんと現状を相談して改善できるならできるところを診てもらうっつーことをしないとなんだけど。

まあ職場のほうで少し整理をしてもらえたのでどうしようもない状態は落ち着いたんだけれども。結局、自分ではどうにもできない事態だったってことですよね-。そこまでの対処能力を求められる筋合いはないけど、できないことの1つではあるんだなあと、思う。それもこれもどれもできるようになるというのは高望み過ぎるのでしょうが。
自分はどこまでできたら満足していいのかなあ。人間として大丈夫なラインなんだろう。

脱線脱線。

お医者さんに行って、何をどう言ったらいいのかとか、考えてすごく億劫になる
(´・ω・`)

「なんでもない」
っていわれるのが怖いとか。

受付のおねーさんが怖いとか。

今度は「こんなにひどくして」って言われるのが怖いとか。

待合室の居たたまれなさに不安を感じるとか。

そんなこんな行かないといけないと認識している状態で、なんのかんのと人の顔色が怖いと言い出すのは、つまりあなた人見知りですね!

と。(´・ω・`)
いや自分が人見知りをするのはわかっていたのですが、医者に行かないのが人見知りのせいだったとは、いやはや気付かなんだです。

風邪もどうにかほぼ治りつつなので、
歯医者はちゃんと行きます…行かなきゃあなあ。

 ■ ■ ■

まあちなみに、
滅多にお医者に行かないので、
健康保険料の支払いに時々疑問を感じる
(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿