夜波ログ-グ-

おはようございますzzz ぐだぐだなほぼ日記ブログです。

萌えと萎え

2016年01月23日 17時23分00秒 | 腐女子とかBLとか妄想とか
え、カテゴリ? 適当に分けてます。
どれに降るか困るようなものを投下するときには気分で分けてます。
以上。(`・ω・´)

 ■ ■ ■

たぶん輪郭フェチなんだと思うの(´・ω・`)
曲線とか鋭角とか、止め、はね、はらいとかもかなあ。
そういうのをこだわっていると図面上の細かいところとかに出てくるわけです。いらんとこで時間がかかるという意味で(ふ)

まあ、見るという側でいうと、人体の輪郭ってぐふふ。と。
後頭部やデコの出っ張りのカーブとか、頬はおさる的な輪郭が好きなことが先日判明。首筋背筋とか最高ですね。捻りが加わったりしたら悶えちゃいます。肘の先の膨らみとか。膝下の反りとふくらはぎのコントラストも素敵って。思うわけですが。

理想で萌えて、現実に萎えると(´・ω・`)
だってーお肉詰め過ぎで出っ張りすぎとかとか、お腹だけじゃないのよ、お肉はほっぺにも背中にも脚にも付くのですよ。
自分の脚の不自然さに気付いたときは愕然としました。太ももは前側に出っ張り過ぎ、ふくらはぎは後ろによる出っ張り過ぎ。ショックでお外に出られなく…出不精は元からですね。
まあね。理想像を考えている間には萌えてられるけど、現実って厳しいねってげんなりです。

て、書きかけ放置があったから拾ってみた。2015年9月のネタでした。

 ■ ■ ■

正直、いまやってる観光名所に刀剣キャラパネル設置みたいな企画はちょっといやだな…

刀剣目当てで行くときならいいんだけどさ、
例えば道真さん道真さん♪って行った先に変な混ざり物されたらヤダ(´・ω・`) なまじその物体がなんなのか分かるだけにがっくりきます。

どっかの世界に浸っているときには、別世界からは干渉されたくない私です。
(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿