夜波ログ-グ-

おはようございますzzz ぐだぐだなほぼ日記ブログです。

花見たっぷり~(4)東京花見

2010年04月09日 03時50分10秒 | 日記・エッセイ・コラム

* 4月4日(日) *

友人達7人でお花見に行きました。

 ~ 巣鴨 ~
4の付く日は縁日だそうで、大賑わいでした。屋台おいしそうーーと思いつつ、お腹がいっぱいで諦めるパターンでした。

 ~ 六義園 ~
えーと知らなかったのですが、柳沢邸→岩崎邸→公開されたとのことで。歩いているうちに、邸宅跡とか聞くと腹が立ってくるような広さでした。
きれいに整えられた池の周りは、徳川将軍が散策しる姿が頭に浮かびました(笑)
枝垂桜が有名っていうことだったけど、私は有名な桜の向かいの子の方が好きだったなぁ。
桜はあまり印象がなくて、ここはもしかしたら秋のもみじの方がきれいなんじゃぁないのかと思いました。季節ごとにコンセプトっぽいのがあるようでしたが。

 ~ 飛鳥山 ~
行ってみたい!と思っていた場所なのですが、こんな形で行くことになるとはw
本当に何もない小山でした(笑) 出店を期待してたのに出店もなかった!
桜はきれいでした! 花見客もいっぱいいました。歌っちゃったり、ジャン卓持ち込んでたり!、楽しそうでした。酒臭かったけど(笑)

   ↓
      ↓
         ↓
本日の万歩計は...期待していたのに、持っていくのを忘れて計れませんでした(´・ω・`)
1万歩くらい軽く行ってそうだったのにー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿