トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

小西家トムは熱海初めて

2010年05月24日 20時57分22秒 | 日記

健康診断に行くと採血されるし尿検査もある最近は何度か意味のない 検査を受けたので
慣れっこになってしまい 結果が気にならなくなっている

就職のために 検査を受ければ 無料だから
一年に何度も受けると違う結果が出ても
いい加減な診断だと
笑ってしまう

今回は左耳が聞こえない なんて言う馬鹿な
事を言われ ムカついた

看護師なのか素人なのかよくわからないが
左耳聞こえないの?と聞くと
話しが出来るから 大丈夫! もう意味不明よね?

先々回の健康診断は
もっと酷かったね
肺に異常があり精密検査の必要あり
もうパニくるような
アホっぽい結果が出たりした

先日しっかりした病院で検査したら異常無しとの事
何なんだ?全く信頼性がないね

自分の身体は自分が
1番知っているからね
それにしても言うね
トムは耳が聞こえないからね。ちなみに悪口は聞こえるよ。

コンテナヤードのフォークリフトはさすがにデカイ
トムは操縦出来るよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。