トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

名はスパイダー

2014年09月26日 11時33分08秒 | 日記
蚊のせいか知らんがね 街の公園を見回っていると ほとんど子供達は居ない
遊具は有るが 遊んでいるのを見かけない

犯罪者が訪れる場所 またはデング熱の
温床 はたまたセアカ毒蜘蛛の巣が有るのでは、、、なんてね

その蚊やハエ ゴキブリ ダニ を食べてくれるのが 蜘蛛 なのだからさ、


家で 小さな黒い蜘蛛を見つけた時、
殺したり 駆除してはダメょ~


なかには ”デカかったから殺した!”
って 言う人いるけど これもダメ
ゴキブリを食べてくれる 強い味方

蜘蛛を狙う トムか?

それと
毒蜘蛛はそんなに身じかに 居ないからね、
今回のセアカゴケ蜘蛛は まさに背中が赤いので 簡単に見分けることが出来ます

体長は約8ミリくらい

朝グモは福 夜グモは親でも殺せ 、mm

意味深い迷信なんだな~
朝見た蜘蛛を 夜にまた見たら、、、
どうするか?、、、だょな~。(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。