トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

待ち時間は無駄時間

2019年12月02日 09時15分26秒 | 日記

今朝方の雨降り
午前中に
病院通うのにはカッパ着ないと、、なんでしたが、日頃の行いが良い?から
雨は上がり、濡れずにpcxで通院します

ただ気になる異音がしますから、調べてみるとどうやらマフラーガードのネジが1本欠損してます、



後から付け替えたファッション的なガードですから振動に耐えれずネジ穴自体が欠落してますから、修理は少し難しいけどね
オーバーワッシャーみたいな感じで
直します!

とにかく病院が早く済まない事には、
動きはとれませんなぁ、、、アハ




病院の待ち時間ってのはホント長くてねー
9時20分の予約時間からすでに30分は待ちますが、まだまだかかりそうです、、

この後、
投薬の薬局でも同じく待たされて
午前中には終わるはず、?、、アハ



またね。(^-^)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。