トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

テーザーかグロッグ か

2020年05月26日 13時29分00秒 | 日記

簡単にグラミー賞を
20回受賞したなんて言ってはいけない
スティービーワンダー氏なんですょね、
凄い!

最近では腎臓移植するってニュースもあり
画像を見たら、
若い頃の
記憶に在るスティービーワンダーは、、

すでに
居なくて、まるで別人みたいになってました、
少しだけ驚いたけどねー、



スティービーワンダーの音楽は、好き!
ただ、
それだけでイイので、ゴシップやルーマーは必要ない、って言う事です、

人の顔立ちは年齢と共に変化していきます
自分の
若い頃の顔だけを記憶に刷り込むと、

後々、
変化して劣化してズタボロになる自分の顔を見るたびに、気が狂いますねー、、アハ

今の顔が自分の顔だと、どうしても信じられないから、、笑うしかないょね

パスポート写真など10年パスなら、
酷い話、別人みたいになる可能性もありますが、

以前 空港イミグレでパスポートを出すと
入管職員は何事も無かったみたいに入出国処理をしますから、、
勇気を出して、尋ねます

"この顔写真は私に見えますか?"

職員は何も無かったみたいに答えました

"コレは貴方ですねー"
"はい!次のかた、、!"ネクスト!

つまり全体的には劣化が進んだかも知れないが、
部分的な特徴は変わらないみたい?、フゥ

確かに、数十年ぶりの同窓会なんかで、
最初は分からなかった同級生の顔も
話しが弾んで行くに従って
その、特徴的な面影が見えて来てねー
あー
やっぱり君だ!って感じでしたから、ダハ


話は変わりますが

先日来、つまり自粛生活してたころから
眺めてた、アメリカンポリスなんかの映像

テーザーガン(電気銃)の先端部が犯人に
当たった一瞬の写真を撮影しましたな、



見ると、犯人が抵抗して暴れますから
さらに引き金を引くとエレキショック!

抵抗は止み、素直になりました、、ガハ

しかしながら、
ガンで撃たれるよりマシと言えます、
撃たれたら
大概は死にますからねー。

別の映像では、

自殺志願の女性がナイフを手にして
近づいて来ます、
警官は、
"ナイフを捨てて地面に伏せろ!"と連呼したけどねー、
女性はさらに近づいて来た、
次の瞬間!
撃たれます、、多分即死、

アメリカでは、
宗教的に
自殺志願者は警官に撃たれる方法を選ぶ人が多いと聞きますが、
この場合、
警官たちはテーザーガンを所持していなかった
のがあるようでしたなぁ、、、

キリスト教では
自殺は地獄行き!となるらしい。

一般人が射殺すれば、刑務所行き
警官が職務で射殺すれば、問題にはなるが
大抵の場合、無罪となるからね、

それを逆手に取った自殺志願者!
やはり、テーザーガンは全州に装備が必要かも知れないねー。


またね。(^。^)



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。