トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

小西家 トムの遊園地はマリリン

2009年08月26日 06時01分31秒 | 日記
あの時 

USJに行く理由は ただひとつ マリリンのそっくりさんに会いたい。
彼女が出場する時間帯は何度かあるわけで 

うまく行けば いい写真が撮れるかもと
ロスのUSJで買った USJフィルムクルーのキャップを被って待ちました

昼からのアトラクションで現れました 
観客は遠巻きに見物してましたが

私が 彼女に写真を撮らせてと 頼んだところOKが出たので
友人の恵ちゃんに ビデオを廻してもらいながらの撮影でした

恵ちゃんがKISS、KISS!と言うので 照れ笑いをしてしまいました

マリリン?はサービス精神が旺盛で 腕を組んで大通りを 歩いてくれたりしました
ビデオは撮影者が あまり慣れていなかったので これは編集が必要みたい。

初期のマリリンモンローのそっくりさんは もうすこしグラマラスでしたが
彼女は多分2代目だろうと思います 可愛いですね。

映画が好きな私は USJにはよく行きますが タバコを吸える場所が少ないので
困りますね
  ですから映画館は苦手になりました 途中で喫煙に出ると
ストーリーについていけなくなってしまいます

どうしても観たい映画は 少し待ってからCATVでみるかDVDレンタルで鑑賞します
あとは大画面のモニターがあれば 言うこと無しですが 
モニターだけなら安いので 考え中です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。