トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

春の通過儀礼

2018年03月24日 19時41分23秒 | 日記

なんだか急に春めいて来ましたよ!
寒がりのトムには朗報ですね

今日は広島八丁堀の 福屋デパートのルイビトンも
ショーケースの衣替えをしていました、が
通り掛かりに 写真を撮りましたので、、



作品のコンセプトは不明ですが カネが掛かったのは 想像が付きますな、、あはは

福屋デパートの中を通過するのが コースなので


金座街から入ると 靴下売り場があります
左手に曲がるとルイビトン、

今日は写真を何枚か撮って見ました

まずは、スワロフスキーのスマホカバーなんかです、


更に進むと 突き当たりにカルティエがあるワケ


微細な写真だったのか? 貼り付けに時間がかかりますよね! だが確かにゴージャスな感じ

この辺りには、いつも身だしなみをチェックするのに便利な姿見があります、
自撮りして満足?かな 、ちなみにこのスタイルは

リーバイスのブラックジーンズにMA-1タイプの革ジャン、
Dr.マーチンのサイドゴアブーツ、キャップはロスコのPow- Mia 、ショルダーは皮のお気に入り!

で、後は女性達の化粧品売り場を通過する訳です
以前は 売り場の方の視線が気になりましたよね



今はもう平気!
逆にトムがチェックを入れてますけど、、


コレで南口から退出ですが 出口の自販機でタバコを買うのが通過儀礼 !
通り過ぎて何もしない訳じゃない
こんな感じ
トムの慣例となりますな。




またね。(^。^)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。