トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

性欲処理機

2015年12月28日 07時01分16秒 | 日記
おざなりな表現だが、
今年も間もなく終わりますな
ニュースは
相変わらず 従軍慰安婦問題?だから
すでに解決済み !の我が国と
金払え!のコリアン が争う形があります

従軍慰安婦とはなんぞや?
具体的に考えてみると 人様の前では 大っぴらに話すような ものではない

つまり、大日本帝国の兵隊、上級士官も含めて ほぼ全ての軍人達が利用した
性の はけ口
今で言う売春組織!なんだな

売春であるからには金銭の授受は当然あり
その契約は終了しているわけだが
韓国人は日本軍から強制的に 慰安婦にされたと訴えているわけね

何故 従軍していたか? の理由は
軍隊につかず離れず売春婦がいる事で 軍規を犯して 兵隊達が現地の女性に手を出さない 為に
一種のエアー抜きの役目を果たしていた
とも言える

それは、韓国人ばかりではない中国人や日本からは女衒(ぜげん)も多く居てさ、、
三文芸者や 所謂 馬賊芸者なんてのもいてさ~
エアー抜きは盛んに行われていたような感じ、?

御用達の組織だったものと 親方に引き連れられた小さなグループがいたわけだな
トラックや満州鉄道を利用して、果ては前線まで出かけてサービスに努めたわけ

当時は満蒙開拓団などを始め 多くの日本人が満州を新天地と考えて 海を渡ったのは言うまでもない

かく言うトムの母親になる女性も逓信省の仕事で 電話交換手として満州に渡るわけだな 、
交換手になるには有紐免許(ゆうじょうめんきょ)が必要だったし その仕事はほとんどが軍隊内の逓信所だった

父親は二等兵から満州に渡っていて 母と出会うのはその後の話になるな
その話は、また今度にしよう

二等兵とは、軍隊内では下級のランクで
あり 童貞の若者たちが集まっているから
性欲も強い 軍隊の食事は栄養満点、訓練で体力もついているわけね

軍隊の規律を守り出撃を待つ若者には
戦死することは有って当然 、ここに
複雑な~いや 単純な原理が働くわけだが
詰まる所
童貞のまま、死なせては皇軍としては成り立たない せめて女体の何たるかを 知らしめて 送り出してやろうという 計らいが
軍部に有ったな

其れが、従軍慰安婦を助長させ、さらには
行く当ての無い女性を雇い入れる組織は
暗躍し 手配師の如く 現地人の勧誘にあたったわけだ

軍部も女性をあてがうことには寛容であり
直接、間接を問わず 関与があったに違いないが 今となっては証明することは出来ないかな

軍隊内の 営庭に集められた初年兵達は
テントの立ち並ぶ前に整列していた
各自
胸のポケットに何某かの紙幣が入れてあり
テントの前には軍曹が立って 指揮を執る
から緊張感が増してくる

つぎ! 、、、

号令一過 前に駆け足して 気をつけ!
そこで 官氏名を大声で名乗り 狭いテントの中へと緞帳を上げて入り込む

入ります!

女性はM字開脚ならぬ、大股開きでタバコを吸っていた、、
二等兵は軍袴(ぐんこ)を手速くおろすと
速攻で 済ませて退出します
もちろん 何某かの紙幣は女性の手に渡してさ、

つぎ! 軍曹の怒声に似た 号令で次の兵隊がテントに吸い込まれていった。

コレがトムが元二等兵に聞いた話だからね
信じるか 信じないかは別にして 故郷に彼女をのこしてさ満州の荒野で
性欲処理機にかかった当時の若者たちの方が ずっと可哀想だ!

そうは、思わないかい?



またね。(*^_^*)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。