トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

効果あり、カセットコンロ!

2022年10月27日 13時12分00秒 | 日記

今月10月17日にキャンプ炊飯のツールなんかを探していてさ、
ふと
気が付いた長年にわたり使用せずに
放置していたガスボンベ!3本


カセットコンロも掃除してさ、
約10日間使ってみた結果!

本日、電気代が確定してメールが来ました
なんと!110kw ¥3853 でした

先月1ヶ月分が約7000円でしたから
やはり、クッキングヒーターと保温ジャーをカットしたらねー、、
電気代は下がりました

ヤカンは100均でもAmazonでも無く、本宅に新品のが有りました
何でも買えば良いってもんじゃないなー
日曜日に貰ってきますょね
ついでに
カセットコンロも二台有るから
一台は
いただきましょ!、、
という事でスンナリ完了しました。

来月から電気代がどう変化するかが
興味あるょねー、
これからの季節ヒーター使うから
去年の電気代との比較も必要か?

ガスボンベは現在2本目を使用している、
つまり4本有れば1ヶ月の経費は
440円って話じゃわいな、、ダハ。



表紙 先日の海辺で通りかかった方に撮影してもらった、運気上昇や。



またね。(^。^)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。