トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

小西家 トムの渋滞回避

2010年05月02日 21時10分55秒 | 日記
祝日で高速料金が ある意味安いので 燃料費の心配だけして 遠出してる人達が増えている
近場で我慢してれば良いようなものだが 普段は高速で1時間も走れば100キロくらいは行ける だけど それは渋滞無しでの事なのだから 行きはよいよい、帰りは怖いかも

車で渋滞にはまると まずトイレの問題とか 空腹や喉の渇きにも対応しておかないと
困ったことになる 男性はある意味どこでもやらかすが 女性はそうはいかない
それに健康な人ばかりが 乗っているわけでもないので ある意味で命がけ

渋滞の列に追突されることも よくある話 それに今は全員シートベルトを付けないと
違反切符を切られる 子供は大変だね 後部座席に縛り付けられて
勝手にはずすと 親父に怒られるのかな?
 けど案外と着用していないね
この前も 高速で前方を行く ワンボックスカーの後部座席で 子供が
飛び跳ねて 遊んでいたっけ 怪我して痛いのは本人だけどね

車買ったし連休には何処かに行こうか? そんな方には真夜中から朝方にかけて
市内を走れば がら空きですよ 大阪の山も海も がら空きです
普段と違う雰囲気ありなので 結構楽しいかもですね

写真は利根川かもめ大橋(有料) 混んでな~い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。