トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

笑うマシン

2018年03月08日 20時23分47秒 | 日記

アマゾンのアレクサが 突然、笑う あははは!
それは 女性の笑い声
ネットで
聞いて見たが 大したことない感じ!

マァね〜 不具合としては、面白いが 、

誰もいない部屋から
笑い声が聞こえるんだから 気味が悪いらしいです



iPhoneのSiri も 確かに笑うが

ヘイSiri、笑って!と言えば
あはははははは

結構長く笑うからね〜

だけど 勝手に笑うことはありません、けどね

ただし
テレビにキャストした洋画の英米の言葉に反応して
2台のiPhoneと タブレット 、それにdocomoのアップルタブレットが ご用件は?と
聞いて来るのは 時々あったなぁ、


コレはトムのスピーカーなんだが 音は案外と
デカいから アレクサも、同じ機種だから
笑うと、怖いかもしれない、、、アハ

まぁね、
絶叫マシンでも無いし
怒鳴り声や泣き声、あっふ〜ん って声じゃないからいいかな
アマゾンも不具合に対応をしたようだしね。




またね。(^。^)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。