トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

予定は未定!だな

2022年10月10日 12時55分00秒 | 日記

予定は未定!であるからさ、しばしば変更が有ります、当然と言えば当然かな

明日の本宅訪問は都合が悪くなり中止!
ヒマが膨らみます、ならば天候も回復しますからねー、山口県の秋吉台ツーリング
が視野に入ります

朝早く出発すれば、前回の角島ツーリングよりは距離も短いから日帰りが可能です
問題はコース選択?

国道二号を走るのは少しだけ飽きてきてますから、勝手知ったる
湯来町から吉和、津和野から
むつみ村近辺の山道を抜けて
山口市手前から
サファリランドを目指すコース!やな



撮影 鳴海武史氏から拝借
カルスト台地

二号線とは違い山道は
排気ガスも無くて絶妙なツーリングコース
を走ります
仕上げは秋吉台往復する道カルストロード
を走破しましょう、

一応予定ですねー、寝坊したら残念だけど。


またね。(^。^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。