2st (古くは2サイクル 若しくは2ストローク)のマフラーをチェンバーに交換しました
このチェンバーは4stには取り付ける事はありません 2サイクルだけが必要性が有ります 排気ガスを利用して性能を引き出す感じのモノですからね

なのでマフラーだけでは無く圧力タンクのような役目も備わっています マフラーと呼ばれる消音器は 写真では青い部品です
取り付け後は キャブレターやローラーのセッティングを変える必要がありますが、数日間は街乗りしながら様子を見る事にしよう、なんちゃって(^ ^)
試運転では、排気が重い感じで吹き上がりも弱くなっていましたから 街乗りはシンドイかもね
駄目なら また元に戻すしか無いようです 今回も勉強になりました。はい!
(^ω^)
このチェンバーは4stには取り付ける事はありません 2サイクルだけが必要性が有ります 排気ガスを利用して性能を引き出す感じのモノですからね

なのでマフラーだけでは無く圧力タンクのような役目も備わっています マフラーと呼ばれる消音器は 写真では青い部品です
取り付け後は キャブレターやローラーのセッティングを変える必要がありますが、数日間は街乗りしながら様子を見る事にしよう、なんちゃって(^ ^)
試運転では、排気が重い感じで吹き上がりも弱くなっていましたから 街乗りはシンドイかもね
駄目なら また元に戻すしか無いようです 今回も勉強になりました。はい!
(^ω^)