大工の学校 

築き人(きづきびと)を志す、職業能力開発校の徒然日記
mail→tomp1423@gmail.com

俺の血は誰よりも赤い・・・・と思う!

2011年06月04日 | カープ
 さてさて、まさかのカープネタ第2段!!
今日は、新大分球場で行われた、カープ対ホークスの二軍戦を見てきました。



前回のズムスタの千葉ロッテ戦からまさかの連敗がはじまり、今日まで七連敗中!!

ど~なっとるんじゃ!!

しかもその間には、50イニング連続無得点という、リーグ記録までつくるという始末

情けない、とにかく点が取れません、

えっ?一軍の事か二軍の事かって?


一緒です、双子のような負け方です・・・・

肝心なところで「あと一本出ない病」、深刻です。

誰か救世主になるような若手を楽しみに探していましたが、いませんでした。

天谷や嶋選手などが見れて嬉しいけど、彼らはここにいてはいけないはず・・・・





大分でも公式戦がみたいな~っと思いましたが、今の球場の規格では難しいですね。



狭すぎ(両翼91m)です。



嶋選手、一軍で頑張ってくれ~


大隣や芝原でも二軍なんですよね~ホークスは選手層が厚いなぁ


家に帰ると、一軍戦がテレビでやってました、マエケンが打ち込まれ、これで8連敗・・・・

ハローワークに求人出そうかな?

=求む 4番打者=

国籍 不問  雇用形態 一年契約(年俸制) 給与 440万~(成績による) 
勤務地 広島市内 (出張が多い業務となります)

年齢 18歳~35歳 (男性が多い職場です) 

-業務内容―

木の棒で来た球を打つだけの簡単なお仕事です。


おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿