大工の学校 

築き人(きづきびと)を志す、職業能力開発校の徒然日記
mail→tomp1423@gmail.com

ある秋の一日

2011年10月22日 | お知らせ
さてさて本日は・・・・


左官さんの勉強会を見学し




娘いわく「ケーキ屋さん??」


邪魔しちゃいけないので、さっさと移動して



図書館で本を借り



ばけものつかい(落語絵本)、重力って謎だ(なぞだ?)、いしになったかりゅうど(モンゴル民話)
フランダースの犬(何回読んでも泣きます)、おとうさん(我田引水)等など 一応建築の本が一冊

これ娘のチョイス、いい趣味です。



昼食に菊の屋ROCKでラーメンを食べ



菊の屋ラーメン(650円) 


おいしかった~~


別府公園で行われている、農林水産祭「みのりフェスタ」に足を運び


落書きをして



木を切り



姿勢はバッチリ!


木を積み



かんなを掛け


いやもう天才!(ええ親バカです)



輪投げも100発100中で ジュース3本、ミカン一袋ゲット! By娘(やっぱり天才!)



ムテ吉さんを無敵じゃなくして(被ってます!)





楽しく過ごしました。


目のパッチは視力矯正のため、だいぶ良くなってきたぞ~~







明日も別府公園でみのりフェスタやってま~す。



おしまい。



ほかにも大工・職人さんのお話に興味がある人はこちらから
     にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿