貧乏暇あり夫の食卓

何もせん妻と日々家事をこなす主夫(板前)安くて豪華な! 食卓

家庭菜園

2022-03-17 10:34:30 | 箸休め

 

レタスやベビーリーフその他の野菜を植えて順調に育成してたのにっ

一晩で青虫に夢を食われた! ジーザスッ   今年こそはと

豊作を夢見  かいがいしく育てたのにっ  水や肥料をあげたのはコノ私だぞっ

箸以外重たいものは持たないんだぞ   ばかぁぁぁ  

ナスなんか買った方が安上がり 根性無しがっ 私なんか水飲んでも太るぞっ

プランターの棚や土床を作ったり手間かけたんだぞ―

もうめんどくさいから 止めようかな  アトは主夫(旦那)に任したぁ

 

      じゃっ! よろぴく

 

 

日々節約に精進しております
ポチの励まし頂けると嬉しいです


節約料理ランキング にほんブログ村 料理ブログ 
プロの料理へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿