ななかい里山通信

山桜収穫采

12月3日(土)物産センター山桜で収穫采が開催されました。あいにくの雨でしたが沢山の方が新鮮な野菜や新そばを求めて訪れました。


店内では、地元特産のキノコや白菜、大根、ゴボウ‥等が販売されています。


JA若手3人娘もお米の宣伝・販売に声を張り上げ頑張っていました。ななかいの里コシヒカリの売り上げは3人の笑顔にかかっていますヨ。


「そば組合員」による手打ちそばが200円の大サービスで提供され、レストランには行列ができていました。


コーヒーも美味しかったです。


レジのお姉さんも汗だくです。またのお越しをお待ちしま~す。


交通安全協会の皆さん、雨の中自動車の誘導ご苦労様でした。お祭りは裏方さんの力で支えられたいるのですヨ。

コメント一覧

真端
しっかり拝見させていただきました^^
sakabecchi
http://happy.ap.teacup.com/sakabecchi/
 レジのお姉さん、知り合いです! 
 雨で残念ですが、人たくさん出てますね!
 おそばも美味しそう!!
ジイー
収穫祭は大盛況の様でお疲れ様でした、行ってみたかったけどあいにく用事あってダメでした。
キリリ山口
お祭りは楽しいものですねえ。
スタッフへの優しいコメントは盛チャンの人柄が出ますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事