得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

プリウス 100,000キロ達成!!

2006-12-31 16:46:16 | ●ざれごと
さてさて、今年のラストを飾るのは、

プリウス 100,000キロ達成!!
今年も本当に良く頑張ってくれました!



では、証拠写真を。

まずは99,999キロ!



で、100,000キロ!!



12月29日 日勝峠清水側ふもと付近で達成しました。
年内に行くかどうかだったのですが、
最後の釧路行きの帰路にて ついに到達しました。


しかしながら、喜んでばかりもいられません。
確かハイブリッドメインバッテリーのメーカー保証は
100,000キロだったはず・・・。
大丈夫なのでしょうか・・・
いきなりストップとか・・・

それだけは勘弁して欲しいものです。


さてさて、わたすぃ~のブログも、
今年は今回を持ちまして終了とさせて頂きます。

振り返りますと、
今年1年間も良い年だったのかなぁ~
と思っております。
支えて頂きました全ての方・ものに
衷心より感謝申し上げます。
今年1年間、大変お世話になりまして
誠にありがとうございました。
引き続き来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えください!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOSE)
2006-12-31 19:16:48
すごいっすね~10万km

私の方は12月2日に納車され、まだ2000kmいってません。しかし、ガソリン9リッターで370km往復するとはとんでもないクルマですな(こないだ東京⇔長野で達成)。

返信する
Unknown (えっちかな)
2007-01-02 21:51:37
BOSEさま、今年もよろしくお願い致します。

ついに行ってしまいましたよ・・・。
何だかあっけなかったですね~。

それよりも9リッターで370キロの方が
スゴくないですか?
ザッとリッター41キロ。
わたすぃ~の運転では未経験です・・・。
今年こそもっとエコドライブしなければ・・・


返信する

コメントを投稿