得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

秋の風景・・・札幌~釧路(釧路編)

2005-10-24 19:32:01 | ●ざれごと
北海道もいよいよ晩秋初冬ナノデショウカ・・・。
明日は平野部でも雪が降りそうだとのこと
(日本海側ですけどね。釧路は大丈夫みたいです。)
あぁ、タイヤ交換をせねば。
しばらくの間は、まだまだ平野部では積もることはないので
タイヤが減ってもったいないんですけどね。
峠越えをするので、しゃ~ないっすね

さてさて、このシリーズも秋の終わりに合わせるように
今回で最終回です。

ではどうぞ!


【以下本文】


浦幌~釧路間の山道を抜けると
いよいよ釧路です。



紅葉というよりは荒涼・・・
さすが釧路、寒々しいです


一応、色のついたところもありました。


釧路市音別町(←これで良いのでしょうか?旧音別町)
直別付近か?

でもやっぱり


釧路市音別町(←これで良いのでしょうか?旧音別町)
市街地通過後


寒々しいです・・・



進んでも進んでも


白糠町馬主来(←パシクルと読みます。変換されたのでビックリ!)
付近

やっぱり寒々しいです・・・


ま、コレも釧路の特徴=他にない魅力ということで!

【了】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿