得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

豊平峡の続き~恵庭渓谷へ(その2)

2005-10-14 07:55:40 | ●ざれごと
前回のつづきの前に訂正!?です。
恵庭「峡谷」でググってみると、
恵庭「渓谷」の方が多くヒットすますたです・・・。
恵庭渓谷の方が正しいのかなぁ~と思いつつ前回のを見ると、
白扇の滝の看板に恵庭「渓谷」とあるではありませんか!

という訳で恵庭渓谷とさせて頂きます。ごめんなさい

さて、気を取り直して続きです。

ラルマナイの滝の次は、三段の滝です。





周辺です。



いやぁ~チレイっす!

来年こそ遊歩道作戦を決行せねば!

ちなみにこの辺のガードレールはこんな感じでかわいいです。



色も変わったりしてます



でも、夏もこのままなんですよね、当たり前ですが・・・

帰路、空には虹が・・・



写真ではわかりにくいですが、
本当にきれいな虹で、空に大きな橋が架かっていました。
「あぁ、これで何か良いことがあるかも
という思いも虚しく、
数日後には新たな不幸に見舞われたえっちかなでした・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿