得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

道庁赤レンガ~大通公園

2005-10-17 08:03:21 | ●ざれごと
先日(と言っても1週間くらい前ですが、)
道庁の赤レンガに行きました。
何度も行ってはいるのですが、今回は久々です。

残念ながらデジカメを忘れ、携帯にて撮影です。
サクッとですが、ご紹介です。

うぅ~む、何度見ても素晴らしい建物です



天気が良く、風に靡く北海道の旗(国旗に対して道旗っていうのか?)
も気持ち良さそう。



庭の池の鴨たちに餌をあげている人がいて、
鴨たちもみんな上陸中です。(ワラワラすごかったです)



ビルが池に映っています。





ハスの花がわずかに咲いていました。
夏には一杯咲いていたらすぃ~ですよ。
ちなみに、銀杏などはまだまだでした


うっ、ヒドイ写真だ

鯉とか魚たちも生息していますが、亀までいました!
中央の石の上に2匹。見えますかねぇ・・・。



おまけで夕方の大通公園。
秋っぽいですね

テレビ塔方面



反対側大倉山方面に夕日を望む



最後の写真はまあまあですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿