得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

フィギュア ライブで見たかった・・・

2006-02-24 18:14:37 | ●ざれごと
荒川静香さん
金メダル←見にくい・・・
本当におめでとうございます!!

今日は納品のために
10時までに帯広の現場に行かなければならず、
早くに家(札幌)を出たため、
女子フィギュアを観ることができませんでした

道中、ラジオでやっていたので
運転そっちのけで聞いておりましたが、
荒川さんのときの会場の雰囲気は
並々ならないものがありましたねぇ~。
終わる前から拍手と大歓声!
コレは良い演技に違いない!
と確信しました。
ライブで見られなかったことが
本当に残念でなりません・・・


今夜19:30~TVで再放送とのこと。
ずぇ~ったい観るぞ~!!!
関係者の皆様、今日は19時以降携帯の電源を切ります。
悪しからずご了承ください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿