数々の思い出④ocnブログ人から引越し(2014/9)趣味のプリザーブドフラワー       アレンジを少し紹介~

海や山・旅行に園芸など!好きな事は色々ありますが、興味のあるものを手作りしたり~収集するのも大好きです。

ブリザーブドフラワー作品・・・9月

2014-10-25 | ブリザーブドフラワー
2014/09/19(金)・・・ヒオウギの種

*こんばんは。こちらこそ、ご無沙汰です。

>このヒオウギの種ですが・・・似てますよね。
お届け下さった種、本当に似ています。
種まき用と観賞用の両方出来て、いいですね♪
可愛い種のお届け、ありがとう!

信州で育ったドライフラワー・・・
ずーっと、ヒオウギの種だと思っていました。今も!



生花の方達はブライダルブーケでしたが、同じ材料でそれぞれ個性的な作品を
拝見させて頂けるのがとても勉強になります。(プリザーブドと生花の合同レッスンも魅力です。)
9月のプリのアレンジは、こちら~まだ不慣れでお恥ずかしい作品ですが・・・



2014/09/22(月)・・・ヒオウギの種

>このハロウィンアレンジも可愛いですね~アレンジは、自分と好みのタイプが
バッチリ合う先生に付くことができれば、どんどん上達します。
ヒオウギの種の続報です。はじけましたー

2014/09/24(水)・・・ヒオウギの種

*こんばんは。ヒオウギの素敵な種のお届け、ありがとう!
黒く輝いているのが、魅力ですね♪

アレンジへのコメント(アドバイス)下さり、ありがとうございます。
これからも、いろいろ教えて下さいね。


コメントを投稿