ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

DーT9回戦 緊迫の投手戦だったが・・・

2011-07-08 11:53:38 | タイガース
何でもいいから、ナゴヤで勝ってくれー、の七夕の願いがかなったよ。

アライさんが4番はずれた~、打ててないのでしょうがないな。

ドラ吉見とトラ岩田の投手戦。
岩田のピッチングはすごかった。
9回を投げて2安打、二塁も踏ませなかった。

目にメラメラと炎がちらついて、負けるもんかという闘志がにじみ出ている。
俺に触れると熱いぜみたいな 

岩田に勝ちをつけるチャンスはあったんだけどなあ、あと1本が・・・

 T|000 000 000 03|3
 D|000 000 000 01|1

勝ちー藤川(2勝17S)、岩田9回ー藤川1回ー榎田1回(2勝2敗1S)
負けー岩瀬(1敗13S)、吉見10回ー岩瀬0/3回ー鈴木1回

すばらしい投手戦から一転、
11回のドラの守備の乱れはどうしたん?
岩瀬が打たれた動揺がチームに伝染したのか?
中日らしくない守備のほころびが見られた3連戦だった。
付け入る隙はあるやん。

榎田、初の押さえで緊張しただろうな・・・
浅井が飛び込んで後ろに逸らさなかったら、失点しなかったかも・・・
初セーブおめでとう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿