ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

原鉄道模型博物館へ行った

2012-07-19 14:12:36 | ひとりごと
昨日、ちょっと前にオープンしたばかりの原鉄道模型博物館に行ってきた。

11時開館で20分前に着いたが、100人近くの人が並んでいた。

模型はすごく精密に作られていて、すごかった。
古い時代の電車や外国のがほとんどなのであんまり馴染みはなかったけどね。


昔から、ジオラマ見るのが大好きだったから、テツモパークには感激
電車の走る音がリアルに聞こえる。
ずいぶんと長い間見ていた。

桜木町あたりの横浜ジオラマも面白かった。

平日だったし、夏休み前であんまり混んでなかったのでゆっくりと見られたよ。

2時間くらいいたかなあ・・・、館内は飲食禁止なので、あまりにもお腹がすき過ぎて出たけど、
飲食できるなら一日いてたかもね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿