ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

H-T戦 すっきりしないモヤモヤ感

2011-05-21 11:32:23 | タイガース
なんかもやもや感いっぱいで、なかなか寝られなかった。

能見は、全然悪くなかった。普通に守れるレフトならば・・・
ムネルンの三塁打2本は、ライトフライだったかもしれないもん。
自責点3が0だったかも知れない。
ヒットのほとんどがレフト狙い撃ち。
8回裏は守備が代わってると思った。もう打席が廻ってこないもん。

三塁打になったときの能見のため息ついた顔、そんな顔みたくないよー。
8回途中でKOされてしまったような降板も、能見は悪くないで・・・。
顔には出さないが怒りの炎がメラメラと・・・に違いない。

一二番でチャンス作っても点が取れそうにない中軸打線。
なんちゅうか、重苦しいよどんだ空気は・・・

怪我人並べて、勝てるほど甘くないでしょ。
プロのプレイが見たいの。
まだ、若いの並べてたほうが楽しみがあるよ。

 T|000 000 000|0
 H|000 002 02X|4

勝ちー山田(4勝2敗)、
負けー能見(2勝3敗)、能見7回1/3ー福原1/3回ー小嶋1/3回



最新の画像もっと見る

コメントを投稿