ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

星組新人公演

2009-08-28 11:52:48 | 観劇、コンサート、イベント


昨日は、友の会で取れた新人公演を観てきた。
星組の本公演はまだ観てないので、比べることはできない。

大作を2時間にまとめたので途中割愛されているので、花組バージョンを思い出して観た。

タムドクに真風涼帆、ヨンホゲに麻央侑希。研4と研2のフレッシュな顔合わせ。
キハは蒼乃夕妃。

真風涼帆、
涼風真世の名前をひっくり返したような名前で初舞台から気になっていた子。

初めの頃は緊張していたかな?
歌声が上ずっていたり、動きも硬かった。階段踏み外したて、大きな音を立てていたが、大丈夫だったかな。
立ち姿はいいね。ちょっと水さんにも似た顔立ち。
歌はまだまだだね。音を追うのに精一杯って感じだし、微妙にずれるところも気になる。

麻央侑希は、入学の時に騒がれていたあの子ね。
有名人の孫娘だからの抜擢かな?とも思ったが、
どうしてどうして、なかなかの舞台度胸がある!
歌も演技もまだまだ荒削りだけど、眼力がある。この先が楽しみな新人だわ。

蒼乃夕妃、キハの複雑な心理をうまく演じていた。
もう娘役トップになってもおかしくない。
今度「コインブラ物語」とどさんの相手役するようだから楽しみ。

その他いろいろ・・・、なかなか顔と名前が一致しないのだわ。
大作物みんながんばったね。

ちえとかなめもしっかり見られたし、満足して帰った。

3日連続、夜遅くなるとさすがに今日は目がしょぼしょぼだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿