ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

東海大相模準決勝へ

2011-04-01 16:03:10 | 高校野球
明日の準決勝の組み合わせは
九州国際大府ー日大三
履正社ー東海大相模

大阪と神奈川の対戦になってしもたなあ・・・
ふるさとか、今住んでるところかどっち応援する??

智弁和歌山と履正社
5回の智弁のパスボールから一気に履正社に流れがいってしまって
10-3で履正社

東海大相模は鹿児島実業に2-0完封勝ち。
ボークと犠牲フライの2点だから、鹿児島実業もちょっと悔しい負け・・・

エース近藤くん、
インタビューを見ていて、ちょっと掛布に似てる・・・と思った。

ギバちゃんの甥っ子がキャッチャーの佐藤くんだってね。
大活躍してるやん、おじさん大喜びやね。
ちょっとギバちゃんの面影がある。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿