ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

井上和彦Birthday Talk&Live60

2014-03-17 16:25:04 | 観劇、コンサート、イベント
昨日、和彦さんのバースデイトーク&ライブに行ってきた。

赤坂レッドシアターには、初めてだけど迷わずに行けた。
が、東横線の渋谷駅が新しくなってから降りたことないので、
銀座線への乗換えが、迷路だった。

もうすぐ60歳の記念すべき年だから、久々に参加してみようと思ったわけで。
20年くらい前までは、カズファンのイベントに結構参加していたのだけど…。

懐かしい曲をたくさん歌ってくれた。
楽しいお話もいっぱい、パワフルなステージをありがとう。

アニメの曲もいっぱい。
和彦さんの原点である009の「誰がために」はやっぱりはずせないよね。


ゲストは賢雄さん、なぜか夜の部のゲストの十郎太さんも加わって賑やかなこと。

あっという間の、約2時間半だった。
これからも元気でナイスボイスを聞かせて欲しいと思った。

 *

私の近くの席に、和彦さんの弟さん家族とお母様が来られてた。
弟さんは、和彦さんによく似ているので、入ってこられたときにすぐにわかった。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿