ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

星組「ヘイズ・コード」

2007-01-10 13:27:23 | 観劇、コンサート、イベント
日本青年館星組公演「ヘイズコード」
コメディで、タップもあり、とうこの歌もバッチリ戻ってきて、 楽しませてもらった。
千秋楽まで後わずかなので、芝居がこなれてきてみんな楽しんで演じているよ。
とうこ、あすかコンビも肩の力がぬけて自然に演じていて、さすがに実力者同士だね、安心してみていられる。
なかなかのヒットなコンビだ。
たくさんの作品見せて欲しい…、長くトップでいて欲しいなあと思った。
(短期だとやっぱりつまらないもん)

夜の部にはコムちゃん他が観劇に訪れたらしい。1公演の差で、あ~、残念だった。
で、今日は友の会で取れた1番前の席で観られるんだー。
ウルウルしてこようっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿