ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

月組公演

2005-12-07 16:15:10 | 観劇、コンサート、イベント
月組新トップ披露公演。
瀬奈じゅんまだ花組のイメージが強く、月組のトップっていう感じがしなくて・・・、彩乃かなみも・・・、そのうち慣れるでしょうが。

「JAZZYな妖精たち」
アイルランドの孤児院で育った幼なじみ5人の話。アメリカに渡り15年後、政治家になった(瀬奈)童話作家(彩乃)、殺し屋(霧矢)、ゴシップ新聞記者(大空)、警官(月船)。
この配役けっこうぴたりとはまっていると思った。瀬奈がさわやかでとてもよかった。
妖精が出てくるからそういう話なのかと思ったらそうでもない、ストーリが完結してないので中途半端な感じがした。明日へ希望を残して・・・END.

「レビュー・オブ・ドリームス」
ダンシングショーみたい。踊る踊るテンポよく踊る。だから全部が同じような感じに見えたなあ。途中眠くってーーー
ホリゾントいっぱいに1人で踊る瀬奈に、やっとトップになったねえと思った。(お芝居の方ではそんな感じしなかったから)
彩乃の歌はいいね。デュエットダンスもきれいだった。
これから瀬奈トップの作品いっぱい見たいからね。長くトップにいてよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿