ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

雪組公演「Samourai」

2012-01-18 14:09:03 | 宝塚歌劇
昨日、雪組「Samourai」観に日本青年館へ
コムちゃんが観劇に来られてた。

谷さんの作品だから、みんな死んでしまうのかな?っと思ってたら
やっぱり・・・ 生き残ったのは二人だけ・・・

けいちゃんのサムライ姿かっこよかったよー 
大劇場でも観てみたいなあ。
けいちゃんとちぎのからみがとっても面白かった。

二人の友情物なんかもいいなあ・・・、妄想はふくらむ・・・

きたろう、龍馬と隊長で頑張っていた。
組替えで雪組で観られないのは残念だけど・・・
宙組でまたテルとの共演が観られるのも楽しみだ。

割引チケットも出ているので、入りはあんまりよくないのかなあ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿