ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

「ノバ・ボサ・ノバ」「めぐり会いは再び」

2011-06-27 14:42:32 | 宝塚歌劇
「ノバ・ボサ・ノバ」
何度観てもいいなあ
99年の再演の時は10回以上観劇したけど・・・
今は、体力ないし資金もない。

で、今回のノバ・ボサ・ノバは4回目。
昨日の役代わりは
オーロ紅
マール夢乃
メール真風

ブリーザの白華がかっこいいな。
ともちんマールとブリーザってめちゃ熱々。

紅のオーロ、キザっていてかっこよかった。

ソールのくず拾いのところ、時々銀橋にプレゼントのくずが置いてあったりするが、昨日はなかった。

昔、オトミのマール観た時、銀橋にずらーっとくず(プレゼント)が置いてあって、
それを拾い上げて、袋に入れていったのを思い出した。
今は、そういうのだめなんだろうな。

だんだんとテンションが上がっていくのが楽しい。
こういうとき、水さんの時みたいにぽんぽん振って一緒に盛り上がりたいね。


「めぐり会いは再び」
観るたびにバージョンアップしているね。
楽しいお芝居だ。

紅、急上昇って感じだね。リラ壁あたりから注目度が上がってきたみたい。

しぐさから笑わせてくれる、さすが関西人
大阪のラジオ番組でふくもっさんにタイガースファンだって言ってたので応援しちゃう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿