ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

明日からプロ野球キャンプイン

2007-01-31 15:10:00 | ひとりごと
今日はすごく暖かい。洗濯物もよく乾くよ。
明日から2月だよ! 2月!
キャンプだホイ!きゃんぷだホイ! きゃんぷだほいほいほーい!
また、スカイAでタイガースのキャンプ中継、チラチラ見ながら過ごす季節がやってきた。

今年は安芸ツアー申し込んだよ。 参加人数少なくて中止にならないことを祈る。
大阪発の神戸着だから、プラスそこまでの交通費。
自分で宿とって、飛行機でぷいーっと行ったほうが早いけどさー。
それは、またそのうち計画しよう。
今回、約30年ぶりに安芸に行くんだー。

おさるが今、車の免許取得しようとがんばってるので、
いずれは沖縄キャンプ巡りに運転手として付き合ってもらおう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿