ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

アリスのコンサート

2009-11-14 23:40:27 | 観劇、コンサート、イベント
13日、日本武道館でのアリスのコンサートに行ってきた。
会場は、わ~、やっぱり同年代がいっぱい!
解散コンサート以来28年ぶりだってね。
ぴよこは解散コンサートは行ってないので、30年くらい前に行って以来だわ。


懐かしいペガサスマーク


開場間もない館内 東南の一階席から。

2部構成で1部は初期の頃のアリス
舞台に上がってきた3人を見て、ジーンとしてしまった。
チンペイさんが上手で座っていて、ベーやんが下手に立っていて、
キンちゃんが後方に・・・
それだけで懐かしい。
曲はもうほとんど知ってるもん。一緒に口ずさんでしまう。
アリスの飛行船なんて、懐かしすぎて涙が出てきた。

それと新曲「Going Home」のコーラス部分を会場のみんなで生録もあり。
今回のコンサートの40会場でそれぞれちょっとずつ歌ったのを、
バックコーラスとしてまとめるんだって!
15分の休憩を挟んで
2部はビックヒットのノリノリの曲で会場上大盛り上がりだった。

青春時代が懐かしくよみがえってきた一日だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿