ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

銀河劇場「エディット・ピアフ」

2011-01-22 16:20:34 | 観劇、コンサート、イベント
昨日は銀河劇場へ
トウコのピアフ、一週間くらい前に急に観たくなって、
当日引き換えのお得チケットを買った。
席のほうはあんまり期待してなかったけど、真ん中のとても見やすい席だった。
これで半額近い値段は本当にお得であった。
平日の夜の部だから満員というわけにはいかないわね。

女優トウコはピアフの人生を生きた。
歌いたい、愛されたい、愛したい、という心の中の叫びをすべて歌につぎ込んで・・・

10数曲、ピアフの曲を歌いきった。ブラボー  
トウコの歌聴いていて、涙ボロボロだった。

歌のパワーがすごい!
こんなにハードに歌って、公演の最後まで体力持つのかと心配になってきた。


家からだと天王洲アイルは、品川東口からバスの乗るのが一番楽だなと。
モノレールルートやりんかい線ルートなど試してみたけどね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿