ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

日生「ウェディング・シンガー」

2008-02-14 15:38:29 | 観劇、コンサート、イベント
昨日、思い立ったから得チケで、日生劇場「ウェディング・シンガー」観てきた。
得チケだから後ろのほうかなと思っていたら・・・
端のほうに近かったけど、C列だった。
2階席は少ししか入っておらず、1階席も所々空きがあった。
日によってはこんなもんなのかな。

井上芳雄くんと上原多香子ちゃんのミュージカルコメディー。
歌ありダンスあり、場面の展開も次々とスピーディーでとっても楽しいミュージカルだった。

井上くんまた役柄の幅を広げたんじゃないかな。
ギター挽いて変な歌詞の歌を歌うところは、かなりおかしい。

綜馬さん、いつもダンディな役柄が多いけど、もともと楽しい人だから
サミーのようなエロ楽しいはじけた役もいいねえ。 

ジョージのニイロさん
徹底してやってくれてますね・・・、すごい!

じゅりぴょん
ダンスも歌もやっぱりいいねー。
1幕ラストのフラッシュダンスかっこいい!!

カンちゃんのロージーおばあちゃんとってもかわいいおばあちゃんだった。

こういう作品は手拍子入れてノリノリで観ないと楽しくないよーー。
指揮はもちろん踊る塩田さん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿