ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

借金10だって。

2011-06-06 14:45:37 | タイガース
そうか、借金が二桁になったか。でも、もっと増えそうだわ。

久保っち、脇腹痛めて登録抹消だってな。
昨日の試合、初回からボッコボコに打たれて1回0/3で降板。

試合前から痛かったらしい。
こういうチーム状況の中、なかなか言い出せなかったんやね。

岩たんも登板ないからって抹消しちゃってるし・・・
やること裏目ばかりやわ。
城島腰痛の時も、その前に岡崎抹消しちゃってたし・・・

みんな必死に頑張ってるのにね、なんか
みんな悪いほうにころっがっていくみたい。

柴田もいいプレイがあるし、俊足っていうのが魅力やわ。
上ポンももっと使ってさ、同じ負けるのやったら、若いのでワクワクさせて欲しいな。
コミィも出したって、39番もらってやる気充分なのに。
城島の粗いキャッチングとか、同じようなリードで打たれるのとかあんまり見たくないもん。

藤井が出てきたから、ちょっと小林宏と組ませてみたらよかったのになあ・・・
先を見据えた起用法もやってみないと収穫はない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿