ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

舞台「ノブナガ・ザ・フール」act.3

2014-07-21 11:59:21 | 観劇、コンサート、イベント
昨日、有明コロシアムに「ノブナガ・ザ・フール」act3観てきた。
今回がラスト。

act2はチケット抽選外れたので、観にいけなかったが、それでも充分楽しめた。

会場が広い分、満員とはならなかったけどね、本物の火も使ったり
迫力ある舞台が楽しめた。

14時半からの昼の部は、アリーナ席の後ろのほうだったので見えにくく、首を伸ばし伸ばし…、疲れた。
おまけにエアコンの風が当たって、寒かった。

昼の部終わった頃、すごい雨と雷でどこにもいけず…、おにぎり買っておいてよかった。

19時半からの夜の部は、スタンド席斜め横からだけど、よく見えた。

ストーリーはアニメ版とは違っていたが、ラストはこっちの舞台版の方がよかったかな。

アニメ版は、ちょっとなあと思ってたから…、舞台はどうかな?っと楽しみにしていた。


前半は、アドリブを入れながら、笑いありで楽しませ、後半ドーッとシリアス展開。
見ごたえあった。

殺陣も迫力あった。

actorとvoiceの阿吽の呼吸もよかったよ。

とくにね、ダヴィンチの加藤さん、なかなか楽しいキャラクター。
杉田くんのアドリブにも、よくついていってたし、自分からもアドリブで動きを入れちゃう。

梶くんは、声を出しながらも動きが激しい、スタジオでもこんな感じなのかなっと思った。

まもちゃんはやっぱり顔が百面相。

櫻井くんはあんまり動かないんだ。

なーんてね、いろいろ楽しんできたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿